ThinkPad Bluetooth ワイヤレスキーボード

ThinkPad Bluetooth ワイヤレスキーボードを買いました。若干、値段が高いような気もしますが、使ってみれば、全然悪くない製品だと思います。

足の部分にも赤のワンポイントがあったりと、目に楽しいです。

Android端末にも繋がるから、スマフォとこれを持ち歩けば日記ぐらいなら余裕で書けます。

f:id:espresso3389:20130712002335j:plain

ATOKさんも利用できるので、贔屓目に見れば、漢字変換も悪くない精度です。

f:id:espresso3389:20130712004056j:plain

これ、どうやってスマフォを立てているかというと、いろいろ探したら、家にこんなに素晴らしいスタンドがあったのです。このラウンドフォルムが美しい。

f:id:espresso3389:20130712002414j:plain

Microsoft製ではありますが、ThinkPad BluetoothワイヤレスキーボードとHTC One (黒)にマッチした素晴らしいデザインです。スマフォを置く部分はラバー製なので、滑ることもありません。

f:id:espresso3389:20130712002448j:plain

.
.
.
.
.
.

実は、Arc Touch Mouse ブラックです。電池は抜いておかないと、青い光で目潰しを食らいますのでご注意。

f:id:espresso3389:20130712002500j:plain