System Update をインストールしてみる on ThinkPad X1 Carbon 2016 (20FB)

先日、

espresso3389.hatenablog.com

なんて記事を書いたわけではありますが、ぶっちゃけ動くでしょ?っていう気持ちもあったので、インストールしてみることにしました。
というのも、

ノートブック :: ThinkPad X シリーズ ノートブック :: ThinkPad X1 Carbon (マシンタイプ 20FB, 20FC) - Lenovo Support (JP)

からたどれる System Update には、 ThinkPad なら全部対応って書いてあるんですよ。

で、普通に動きました。多分。
というか、Lenovo Companion で更新がなければ、こっちでも出ないのは当然ではあるんですが、インストールしたくない SHAREit 以外何も出てこないから本当に動くのかどうかが分からないからです。

f:id:espresso3389:20160316173803p:plain

一方で、更新履歴などは共有されてはないようです。こっちで更新履歴を見ても何も出てきませんでした。

結論

System Update インストールしても良いけど、別に GUI にこだわりがあるとかじゃなければ、別に意味は無い。