Visual Studio Codename Orcas Beta 1

Silverlight 1.1 Alphaで遊ぶために、Orcas Beta 1をインストールしようと考え、MSDNからISOファイルをダウンロードしてきました。そのサイズ、なんと、5.8GB。今まで、DVDイメージのマウントに何の問題もなかったVirtualClone Driveですが、さすがに4GB越えはできないようで、このイメージをマウントすると、セットアップの途中でエラーが発生してしまいます。仕方がないので、DVDに焼こうかなぁとも思ったのですが、手元には、4.7GBのメディアしかなく、これも断念。今更、Adwareだらけな上に、いろいろとセンシティブな問題を抱えているDaemonToolsに戻りたくはありません・・・。