Windows Power Shell

Windows PowerShellがRTWになった。

How to Download Windows PowerShell 1.0

ということはどうでも良くて、確か、Monad Shellって、最初は、Windows Vistaに搭載されるはずだったのが、いろいろあって外されたと記憶されているのだけれども、結局、Windows VistaRTM直後にリリースされている。このタイミングで出すぐらいなら同梱してくれよとか思うんだけど・・・。と思ってこのページを見ると、???

Windows Vista用のRTWは出てない。RC2だけだ。さらに、Windows Vista RC2には対応していないらしい。まだ、OSがリリースされていないから?