Xperia Z3 綺麗・すべすべ

iPhone 6なんかよりも個人的には本命だったのが Xperia Z3。
WiMAX 2+とか、キャリアアグリゲーションとか興味があったので、au版を入手しました。

f:id:espresso3389:20141024013558j:plain

f:id:espresso3389:20141023203003j:plain

f:id:espresso3389:20141023110335j:plain

液晶が本当に綺麗です。Xperiaって、基本的に液晶の品質はそんなに良くない印象でしたが、これは美しい。そして明るい。

f:id:espresso3389:20141023220131j:plain

あと、ボディーラインが本当に美しい。iPhone 6よりも分厚いんですが、そんなことはどうでも良いレベル。カメラも飛び出てないですし。

そして、フラットでなめらかなボディーラインであるが故に、滑ります。手からというより、ちょっとでも傾斜のある台とか、ThinkPad X1 Carbonの上とか、そういう部分に置いておくと、勝手に滑って、机から落下したりしちゃいます・・・。
今日入手したにもかかわらず、既に二度も床に落としたという・・・。


Xperia Z3 is so smooth that it moves on flat tables - YouTube

f:id:espresso3389:20141024013616j:plain

f:id:espresso3389:20141024013514j:plain

f:id:espresso3389:20141024013959j:plain