Microsoft Arc Mouse

やっと来ました。

付属のソフトケース。実は、口の部分に磁石がついていて、開け閉めはかなり自然にできる。というか、ぺこぺこ感が気持ちよい。これは意外な伏兵だったがかなり優れものかも。

f:id:espresso3389:20081010202309j:image

本体はいろいろなところで報道されているとおり。思っていたよりも若干安っぽいが、許容範囲だろう。ホイールが従来のぬるぬるじゃなくなった。これはこれで好きな人と嫌いな人が別れるだろうなぁ。

f:id:espresso3389:20081010202353j:image

レシーバーはMicrosoftとしてはかなり小さくなった印象だが、Logicoolと比べるとまだ大きい。やっぱりBluetooth対応してほしいなぁ。

f:id:espresso3389:20081010202428j:image

ただ、かわいい大きさともいえる。