
リンク作成シェル拡張 の検索結果:

「リンク作成シェル拡張」を他の方にメンテしていただけることになりました

…もないんですが)、「リンク作成シェル拡張」を GitHub でメンテナンスしていただけることになりました。blog.clock-up.jp一応、別に作った本人が責任逃れするとか、そういう意図は全然ありませんが、過去の経緯というか、私なりに考えたことだけはおさらいしておきます(僕自身忘れかけています)。espresso3389.hatenablog.comespresso3389.hatenablog.com当時は、まだ、 SourceForge が今のような酷い状態になるとは…

リンク作成シェル拡張の開発をずっと止めている件について

…に、Vistaでは、リンク作成シェル拡張が作ったジャンクションに対して、「ショートカット」のアイコンオーバーレイをしません。この辺りの意図についてはよく分かりませんが、そうなっているので仕方がありません。ところで、リンク作成シェル拡張が長い間アップデートされていないことについてですが、実は、これは僕が忙しいからという単純な理由ではありません。いろいろなところから、配布元がなくなって困るという連絡をいただいたので、先日、Sourceforgeで公開している旨を書きましたが、実の…

リンク作成シェル拡張

…情により、ファイルをホストできるサーバーを失ってしまい、どのような形態で公開を続けるかを試行錯誤していました。はてなには残念ながら、ファイルスペースはないんですよね・・・。なんですが、実は、SourceForgeにてソースコード(Subversion)と、バイナリ(x86, x64)の配布ができる環境がそろいましたので、ご報告します。リンク作成シェル拡張のダウンロードページソースコード(Subversion)以上、よろしくお願いします。 って、このページにたどり着けるかなぁ?

Windows Vistaでのシンボリックリンク

…のサポートはそんなに悪くないということのようだ。問題点をまとめると次のようなものだろうか。 エクスプローラ上でシンボリックリンクが張れない(シェルエクステンションがほしい) ジャンクションのサポートには消極的なようだ(シンボリックリンクを使えと言うこと?) 非管理者では、シンボリックリンクは作れない シンボリックリンクの相対、絶対の区別がエクスプローラ上ではつかない ということで、Windows Vista用のリンク作成シェル拡張を作成する必要があるなぁと考えている最中です。