nasne + Xperia acro HD (IS12S)

こっちについても書いておかねばなるまい。
発売延期になったのに、Amazon予約組だったので一度届いてしまったが、HDD不良で動作せず、交換処理で、昨日、やっと届いたnasne。

しかしながら、うちには、PS3/torneはありませんし、Sony Tablet Sは誰かさんのところにドナドナ状態なのでやっぱりありません。BRAVIAは寝室にありますが、奥様が就寝中なので、そこでテストするわけにもいきませぬ。

ということで、手元のXperia acro HD(IS12S)、ICSにアップデート済みでのテスト。

チャントル経由での録画はちゃんと動きます。まぁ、当たり前なんですけど。

Connected Devicesで、nasneを選択すると、ライブチューナでちゃんとリアルタイム視聴できます(本当は、30秒程度遅延がある)。

f:id:espresso3389:20120831045846p:plain

それで、じゃぁ、地デジのスクリーンショットが採れるのか?っていうことはなく、ちゃんと地デジのレイヤーはOSによってキャプチャ禁止に設定されています。

f:id:espresso3389:20120831045940p:plain

これじゃちゃんと動いているのかわからないでしょうから、カメラで撮影した地デジライブチューナの動作の様子:

f:id:espresso3389:20120831044937j:plain

ちなみに、動画を選択してから再生が始まるまでは、15秒ぐらい待たされる感じです。