16GB(8GBx2) on ThinkPad T420s 出直し

初期不良にぶつかってしまって、12GBという中途半端な状況になっていましたが、パソコンショップアークに連絡後、着払いで不良品を返して、今日、本日、交換の品が届きました!仕事が早い。

f:id:espresso3389:20111108104030j:image

ということで、気を取り直して、エクスペリエンス・インデックスを取り直し。

f:id:espresso3389:20111108105647p:image
f:id:espresso3389:20111108105648p:image

やっぱり、同じモジュールを二枚にすれば、パフォーマンスはちゃんと出ています。4GBx2の時とパフォーマンスは変わってないどころか、グラフィックスの数字が上がっています。そんなところに影響があるのかぁという感じです。

これで、VMwareでVMを動かしまくっても全く問題のない環境が出来ました!