ThinkPad T420s の起動速度

ThinkPad T420sが来た!ThinkPad T420s SSD 換装の続き。

Windows 7 SP1をクリーンインストールしただけの状態で、起動速度をテストしてみました。つまり、Lenovo EE 2.0とかは一切関係ない、生の速度です。

なんか、ThinkPad T400sがかわいそうなぐらい、異次元の起動速度を実現してくれます。
これを見ていると、ドライバのチューニングとか何それって感じなんですが、これがUEFIの性能ってやつなんでしょうか?
一方で、UEFIの設定を見ていると、

f:id:espresso3389:20110417001311j:image

と、実は、これは、Legacy Bootらしく、本気モードではないようなんですが、 どうやったら本気モードでブートできるようになるのかは、ググってみてもさっぱり分かりません。