リンク作成シェル拡張

やはり、公開ページを閉鎖してしまったことでいろいろな方にご迷惑をおかけしていたようで、誠に申し訳ありません。諸事情により、ファイルをホストできるサーバーを失ってしまい、どのような形態で公開を続けるかを試行錯誤していました。はてなには残念ながら、ファイルスペースはないんですよね・・・。

なんですが、実は、SourceForgeにてソースコード(Subversion)と、バイナリ(x86, x64)の配布ができる環境がそろいましたので、ご報告します。

リンク作成シェル拡張のダウンロードページ

ソースコード(Subversion)

以上、よろしくお願いします。
って、このページにたどり着けるかなぁ?