Windows Vistaの開発環境

よく寄せられる質問 : Visual Studio と Windows Vista

面白いことがたくさん書いてある。
そうなんだよなぁ・・・。結局、VS2005もVista上ではちゃんと動かないことが結構あるわけで、私たちデベロッパーはなんだかんだいって、サポートされない開発環境で開発を続けているわけです。仕方がないのではありますけど。
ただし、逆に言えば、全く動かないわけでもなくて、Aero上では、GUIの更新がかからないことがあって、表示が変になることがある程度だったり、あるいは、.NET 1.1はインストールされていないので、2003の挙動は正直、保証できないという状況であったりという程度で、何ともならないというわけではないんですよね。

まぁ、いずれにしても、もうちょっとどうにかしてほしい。まぁ、僕はそうは言いつつ、何も困ってないんですけどね。