リンク作成シェル拡張

やはり、公開ページを閉鎖してしまったことでいろいろな方にご迷惑をおかけしていたようで、誠に申し訳ありません。諸事情により、ファイルをホストできるサーバーを失ってしまい、どのような形態で公開を続けるかを試行錯誤していました。はてなには残念ながら、ファイルスペースはないんですよね・・・。

なんですが、実は、SourceForgeにてソースコード(Subversion)と、バイナリ(x86, x64)の配布ができる環境がそろいましたので、ご報告します。

リンク作成シェル拡張のダウンロードページ

ソースコード(Subversion)

以上、よろしくお願いします。
って、このページにたどり着けるかなぁ?

SourceForge

SourceForgeの管理って非常に独特なので、なかなか使い方が分かりません。sshで接続する方法は分かるけど、どうやってウェブをアップするのか分からない。

D01HW on ThinkPad T60

ThinkPad T60は完全にデスクトップマシンと化している訳ですが、とは言いながら、持ち歩くこともなきにしもあらず。試しに、D01HWを繋いでみました。結論から言えば、何の問題もなし。

D01HW@世田谷区

自宅でD01HWVAIO TZに接続して、速度チェック。RBB Todayのスピードテストで、下り2.91Mbpp/上り 361kbps。D01HWイー・モバイルに接続したVAIO TZから、自宅PC(@USEN光ファイバー)にWindows Live Messengerビデオチャットをしたが、上り下り共に何の問題もなし。レイテンシも相当低いようで、かなりリアルタイムに近い通信ができた。調子に乗って、VAIO TZ(D01HW)側から、自宅のPCをリモートアシスタンスに招待したが、重いながらも使えないことはない。結論から言えば、かなり悪くない環境だ。